スマートフォン版はこちら

久留米厚生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久留米厚生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「久留米厚生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0052
住所 福岡県久留米市上津町2072-306
電話番号 0942-22-3980
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久留米厚生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

古賀病院21 福岡県久留米市宮ノ陣3-3-8
久留米中央田中医院 福岡県久留米市合川町中央公園前2049-1
聖マリア病院 福岡県久留米市津福本町422
田中まさはるクリニック 福岡県久留米市北野町今山516-1
JCHO久留米総合病院 福岡県久留米市櫛原町21
野伏間病院 福岡県久留米市野伏間1-9-3
赤司内科医院 福岡県久留米市山川追分1-7-12
筒井医院 福岡県久留米市花畑3-2-2
文化街診療所 福岡県久留米市日吉町15-35
武藤クリニック 福岡県久留米市東町字柳田377-8


おすすめ病院の口コミ

  • ちーママ1号さん
    福岡大学病院 口コミ
     娘と息子が共に福岡大学病院に入院しました。福岡でも大きな総合病院で、サービス施設も充実してます。私がお世話になったのは小児外科です。小児病棟は綺麗で清潔感がありました。
     入院中の子供達が遊べるプレイルームは、たくさんの遊具や本・DVDなどが揃っていて入院中ということを忘れてしまうくらい楽しく遊べました。この部屋では付き添い中のママ達の交流もはかれます。
     先生や看護士さんもとても親切でとてもよくして下さいました。
  • mark-smatsuさん
    占部医院 口コミ
    占部医院
    福岡市の繁華街中洲の西側にある皮膚科・泌尿器科の病院で、先生がお一人で(事務スタッフ数名)されています。
    問診が中心で患者さんの話を詳しく聞いてくれるので、症状にあわせた診断が丁寧だと思います。
    以前、背中にできた湿疹を診てもらった時も、最後までお話を聞いてもらい、症状も詳しく記録していただき、先生から指示していただいた市販の薬と食事改善でなおせました。
    患者さんは小さなお子さんからご年配の方まで、外人さんも多く訪れています。
  • 289OOTさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    数回こちらにかかりましたが、毎回行って思うのは、受付の女性が無愛想!対応は、笑顔も無く淡々と話し冷たい感じ。頭痛がひどく、やっと運転して病院に来たのに「今、患者さん多いので午前中は見れないかもしれませんし、午後からでもちょっとわからないですね〜」と言われたこともあります。案内してくれるも看護師や先生は普通にやさしいのですが、一番初めに関わる受付があれでは、がっかりです。
  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は以前の国鉄病院の名称が変わったものです。
    建物も増築されとても綺麗になっています。
    鹿児島本線で門司駅からバスで5分・徒歩で10分くらいです。
    ベット数も多く、沢山の診察科目があり初診以外は予約制になっています。
    また院内処方なので移動の手間もなくお安くお薬を貰えます。
    理髪店があり入院患者さんはそこでカットやシャンプーも出来ます。
    人間ドックや乳がん検診といったものもあり充実しています。
    駐車場も広く患者さんは無料で利用できます。
  • まいんさん
    とよさわクリニック 口コミ
    事務の人が感じ悪いです。診察待ちの時、来た患者を追い返していた。健康保険がない?とかなんとか・・・
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久留米厚生病院の口コミ詳細ページ上部へ